あんしん通販マートの個人輸入のご案内

あんしん通販マートで注文したものが届かない

あんしん通販マートで注文したものが届かないときには、ホームページから荷物の追跡をしてみてください。あんしん通販マートから発送された荷物がどのような状態になっているのかを知ることができます。荷物の追跡には注文番号が必要です。

 

あんしん通販マートから注文番号をもらっていない、メールを削除してしまって注文番号が分からない場合には、もしかすると注文したつもりでも完了していなかったことが考えられます。注文途中でブラウザを閉じてしまったりすることで起こります。

 

確認するためには注文履歴を確認してみてください。そこに注文履歴がないのなら完了していないということになります。注文が表示されているのに荷物の追跡ができないのなら、支払いが完了していないことが考えられます。銀行振り込みでは営業日しか送金がされません。

 

支払いも確認することができているのならトラブルが起こっている可能性が高いです。国をまたぐ荷物の輸送の場合には積み込む便を間違うことによって荷物が行方不明になることもあります。この場合は直ちにあんしん通販マートのカスタマーサポートに連絡を入れるようにしてください。注文履歴の詳細。支払いをしている場合には支払いの詳細などがあると、サポートも質問に適切に答えやすく迅速に対応してくれます。


page top